てぃーだブログ › 美食時間 › 沖縄市 › ☆焼き餃子☆

☆焼き餃子☆

2014年12月10日

Posted by 美食時間 NAO at 12:07 │Comments( 2 ) 沖縄市
☆焼き餃子☆
☆ハンドメイド餃子☆

珍しい事にジャスミンのメニューには餃子が存在しないが、

希望すれば、水餃子か焼き餃子をオーダーすることが出来る。

店内で作られるオリジナルの餃子皮は正に無敵。

厚みある重厚な口当たりの食感は、

鉄板で綺麗に熱が入る事で、もっちりとした食感に、

香ばしい香りと歯切れのいい食感がプラスされる。

さらには、噛みしめた時に、

まるで小籠包?

と思ってしまうほど、ジューシーな肉汁が、

ジュワァ〜っと口いっぱいに広がります。

ジャスミンに行かれる際には是非オーダーを!

・焼き餃子・

ジャスミン

沖縄市久保田3−9−8

☎︎098−930−0518









同じカテゴリー(沖縄市)の記事
☆ローストダック☆
☆ローストダック☆(2014-12-20 21:27)


この記事へのコメント
水餃子も美味しかったですねー。
焼きは食べてみたいですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2014年12月17日 14:30
前回の美食時間イベントでは提供できなかったですね。

プライベートでも是非行かれてみてくださいね!
Posted by 美食時間美食時間 at 2014年12月17日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。